有馬も終わり

有馬記念は抑えの3連複でとんとん。他のレースぼろぼろでマイナスでしたが。
ったくコスモバルク3着に粘っとけよ・・・。
まあディープが負けてりゃ何があっても後味わるかったっすね。

有馬も終わり、年が暮れる。
ということで2005年を振り返ったりしてみます。

●(自分の中で)今年2005年の大きな出来事

何といってもディープインパクト3冠。凄かった。

あと Do As Infinityの解散。悲しい。

梅津弥英子アナのできちゃった婚。ぺっ。

高橋ひろの死去。これ誰かわかりますか?



●一番印象に残った行事

愛知万博。
…といいたいところですが、人生初のミスチルライブへ行ったことです。
(桜井和寿の きよしこの夜 が凄く良かった・・・)

次が愛知万博の赤十字館です。

あとは長野県の霧が峰がとてもよかったですね。



●2005' 自分の中で聴いた曲の回数ランキング

1位 GLAMOROUS SKY (NANA)
2位 and I love you (ミスチル)
3位 未来 (ミスチル)
4位 マワルソラ (Yaiko)
5位 ゆらゆら (Yaiko)
6位 菜ノ花畑 (D・A・I)

自分の好きなアーティストを差し置いてNANAの曲は圧倒的に聴いた回数が多いですね。
車の中でエンドレス1曲リピート3時間とかあったし・・・。



●ええ本

博士の愛した数式



●その他
歌番組のチェックをしなくなったので、最近のアーティスト情報なく、
「最近の歌は分からん」というおっさん状態になってしまった。まあいいすけど。

車で普通にブレーキ踏んだとたんにエンストし、更にエンジンがかからなくなり、テンパった。
(バッテリーがイカれたことが原因でした。)

バレーボールがやりたい。

M-1、確かにブラックマヨネーズは面白かった。でもやはり笑い飯が最高でした。



こんなとこです。
自分としては悪い年じゃなかったですね2005年。
来年はさらにいい年にしようっと◎
[PR]
by twuda | 2005-12-28 23:09 | 私事
<< 2006年 買い気 >>