人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皐月賞

先日の桜花賞は残念でした。
でもまあ馬券買いに行けなかったし、よしとしよう。
4,5着ドンピシャという意味の無いパターンはもう要らない。

ってことで予想。
牡馬クラシック第1弾 皐月賞です。

◎フサイチリシャール
○アドマイヤムーン
▲ジャリスコライト
△メイショウサムソン
△キャプテンベガ
×ナイアガラ

皐月なら リシャールが、勝ちます。ユーイチを忘れちゃいけません。
ムーンは外せない。武豊が選んだ馬だし。
ジャリスコは横典だから。
サムソンは先行で必ず粘りこむぞ。
キャプテンベガは血統が反則。でも道悪は下手。ちなみにダービーの本命候補。
ナイアガラは道悪得意か。


その他。
フサイチジャンクは人気先行な感が否めず
どうも分からない (し儲けにならない) ので切り。ただ、道悪を苦にしないんだよなぁ・・

馬場が良いと怖いのはサクラメガワンダーなんですが
基本的にサクラ族は外すのが自分のスタンス。

ステキシンスケクンなんて変な名前がまた来たら (高松みたく)
がっかりするから無視。


頑張れ、ユーイチ!
by twuda | 2006-04-14 23:01 | 競馬
<< 天皇賞・春 桜花賞 >>