海を眺める日帰り温泉

名古屋で数少ない、気兼ねなく遊べる友人が急遽、
盆明けに中国に転勤ということなってしまいました。

まだ実感わいてないけど、どうしようもないので
まあ無事帰ってきてくれればそれでいいかな、といった感じです。

で、まあ今日はそいつと南知多のタイトルにある所へ行きましたと。

自分の運転で。不慣れな。しかも軽。海に近づくにつれ細くなる国道。
往復で4時間くらい運転してたんかな…。

めっちゃ疲れますね、長時間ドライブは。
でもまあいい練習と経験になりました。

温泉は普通に海に面していたのでかなり良かったです。
晴れてれば言うことなかったけど・・・。

今度は晴れてるときに行きたい。
[PR]
by twuda | 2006-07-23 21:38 | 私事
<< Yaiko Live! モレラ >>