カテゴリ:スポーツ( 5 )

惜しくも

トリノの予想は外れましたが、荒川まさか金メダル獲るなんて。
いやはや恐れ入りました。
安藤の予想はあたってたけど。こりゃ誰でもあたるね。
[PR]
by twuda | 2006-02-26 18:41 | スポーツ

買い気

今買いたい物。

1. ipod の何れか。
2. mp3バックアップ用外付けHDD
3. バレーボールやって膝に穴が開きそうなので、新しいジャージ
4. 液晶テレビ & HDレコーダー & デジタルチューナー
5. 当たる10万馬券


5を買えば4以外は軽く買えるようになるんだけどなあ・・・。

というわけで JC、JCD 思案中。むずい。
[PR]
by twuda | 2005-11-23 22:26 | スポーツ

チョコ、ガム、…千葉の気

千葉ロッテマリーンズ、優勝おめでとうございます。

いやぁ
プレーオフって何なんでしょうねー。
リーグ戦で1位のほうがはるかに凄いことなのに…。
ダイエーソフトバンク~~応援してたのに~~~残念。

プレーオフ、個人的にはいらないと思っています。去年から。
[PR]
by twuda | 2005-10-17 22:15 | スポーツ

誤認の気

女子バレー、アメリカに勝ちました。
注目選手の菅山かおるはコートには入りませんでしたが 。

…おやおや…?

日本のリベロ…青木さやか…?

日本の控えに…バナナマン…!?
[PR]
by twuda | 2005-07-09 23:02 | スポーツ

姫の気

バレーボール、見てますか?
僕は見てます。女子バレーは見てしまいますね。ミーハー万歳。

相変わらず 高橋みゆきは ごつい、うまい、スパイク鋭いですねー。
今回は メグ カナ キムキム はおらず、
さてさて 大友愛 のチームになったか…と思いきや。

なんだか美人やらニューヒロインやらと騒がれている方が登場。
身長低めで、ジャンプ力、滞空時間、スパイクテクニックもあり
さらに レシーブまで驚異的に上手い。
菅山 かおる 。
かおる姫とか フジは愛称付けしてましたが。姫なんて気性じゃないねあの人は。

美人なのもさることながら、とにかくこの人のスパイクは必見です。
なんか、見てて気持ちいいです。フォームがきれいなのかな?
バレーに詳しいわけではないのでよく分かりませんが、すんばらしいんです。

てなわけで。
いつの間にか自分も魅かれていたのでした。単純。
[PR]
by twuda | 2005-06-27 22:22 | スポーツ