<   2005年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

気のお酒気

今日は (自分の中では) なんと!
NBSのアナウンサーの倉見さんと一緒にボランティア活動をしました。

はっきし言ってキレイ。
めっちゃキレイ。
でもツーンとしていなく話しやすい。
マジでテンションあがりました。
きっちり写真撮りました。

もはやすでにセントレアに行ったとか
焼酎は基本的にロックでめちゃ飲むとか
今日の19時からやっていた番組のちょっとした話とか
東海テレビのあるアナウンサーは超お嬢だとか
よし家のラーメンはやはりうまいとか

まあ色々しゃべりましたよ。
そう、どうやら食堂よしのやには来たことないそうで。
日赤では間違いなくサンバイザーつけてたそうで。

はっきりと言いました。
「サンバイザーつけてる方が目立ちますよ」と。
倉見さんは笑いながら応えました。
「たぶんスッピンだったからかも…」と。

倉見さん。
サンバイザーでは顔は隠せませんよ。
[PR]
by twuda | 2005-02-28 22:31 |

プリンス気

昨日、SOの開会式に出席するため首相が長野の地に降り立つとのこと。

我々は4人で長野駅東口周辺で大勢の日本国旗を持つ人々による
混雑を防止するために働いていました。


そして到着予定時刻30分前。
長野駅周辺、張り詰める空気。
続々と登場する高級車。センチュリー。
一般車の規制。
改札前から東口にかけて警備以外の一般の人々は決められた範囲にのみ入れられる。
警備員、警察以外はとにかく規制規制規制・・・。

ふと気がつくと自分の両隣には警備員が。
dan氏を含む残り3人は少し離れたところで何かしている。

自分はボランティアのカードを下げながらそのまま警備員と同化し立ち続けました。

そしてあたりが騒ぎ出す。到着した。

近づいてくる。警備員の位置からなので至近距離だ。

でも、手を振っているのは小さい人。

…純ちゃんじゃなかった。

皇太子サマだった。

長野駅に来るのは皇太子サマだったのか。


海谷よりぜんぜんいい男だった。
[PR]
by twuda | 2005-02-27 11:36 |

クリス気

SOボラの仕事のひとつとして、外国人(日本語ペラペラ)の案内をした。

はっきし行って超かっこいい。紳士の雰囲気。
キングさんとは別種の何か落ち着きみたいなものを感じた。


でもジョークはたいしたことなかった。
[PR]
by twuda | 2005-02-26 10:36 | 私事

奉仕気

SOのボランティアを21日よりしている。

…雑用ばっか…。

でもなんか普段とは違う生活ができてるので悪くないです。

このまま3月6日まで休みなしでガンバろう。
[PR]
by twuda | 2005-02-24 18:00 | 私事

晩餐気

昨日、長野の地にて、王族の晩餐が行われました。

一生のうち笑う量の半分くらい笑ったんじゃないでしょうか。
おなかとほっぺが痛かったー。

まさにキング、まさに鬼。
いきなりメロンソーダをグラス4杯お願いされるとは。
いきなり日本酒をジョッキ3杯持ってくるとは。

まじありえないっすよ~。

タガタメーダー タガターメダー

いやぁとにかく…己の未熟さを痛感しました。


市川さん結婚おめでとうございます★
[PR]
by twuda | 2005-02-20 21:03 |

九州気

2泊3日の九州旅行。
生まれて初めて 私 空を飛びました。

感想を簡単に。
・阿蘇、霧がかかってて残念。あと韓国人いすぎ、国へ帰れ。
・熊本→阿蘇 間の 軽トラに追い抜かれる電車。
・別府観光協会は無視するべし。
・タクシーの運ちゃんとは話をせよ。下ネタ好きが多いことが分かる。
・地獄は途中で飽きる。
・風呂が熱い。
・特急ソニック、途中自分でいすを反転させなければならない。これは凄い。
・大宰府天満宮の御利益は九州の学生を見る限り期待できない。
・別府も福岡もタワーはどうでもよし。
・博多ラーメンより熊本ラーメン。
・明太子はふくや。
・飛行機は 速い、怖い、酔う。アテンダント作り笑顔しすぎ。

こんなとこで。
[PR]
by twuda | 2005-02-18 14:08 | 私事

神気

友人にすすめられたサイトを紹介

-神動画.com-
http://www.kami-douga.com/


面白動画(画面左上にリンクあり) の
「人間ボウリング」と「マトリックスごっこ」は必ず見てください。
おもろいです。
[PR]
by twuda | 2005-02-14 11:03 | ニュース

遠投気

フジテレビの夕方のニュースで、石本沙織というアナウンサーが
弓道に挑戦したのを見ました。
まあ初めてで矢を飛ばせる時点でセンスの高さを感じたんですが。

それもそのはず。このアナウンサー、めちゃ運動神経がいいようで…。
何かの番組にて
「小学生のときソフトボール投げ 52m でした。」
と、女でこれはやばいです。鬼です。
確か自分は35m行ったかどうかだったのに。

というかこのアナウンサーが運動神経よさそうなのは、失礼だけど
ガタイを見れば分かるってなもんです。
[PR]
by twuda | 2005-02-12 19:31 | ニュース

シングル気

昨日は打ち上げの2次会でカラオケに行きました。
そこにて前回のカラオケから継続して挑んでいた、Mr.Children シングル曲制覇達成~。
はい、自己満足です。

感想
「innocent world」 「es(の後半)」 「光の射す方へ」 「Not Found」 「くるみ(の後半)」
→ 高くてつらすぎ

昨日、「掌」「くるみ」「Sign」のファイナル3曲で喉をつぶした自分は
今、のど飴をなめています。
[PR]
by twuda | 2005-02-10 14:29 | J-POP

戦いの後気

ノーダメージでフィニッシュ。
よし生を仕入れにいこう。
[PR]
by twuda | 2005-02-09 17:14 | 私事