<   2006年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

海を眺める日帰り温泉

名古屋で数少ない、気兼ねなく遊べる友人が急遽、
盆明けに中国に転勤ということなってしまいました。

まだ実感わいてないけど、どうしようもないので
まあ無事帰ってきてくれればそれでいいかな、といった感じです。

で、まあ今日はそいつと南知多のタイトルにある所へ行きましたと。

自分の運転で。不慣れな。しかも軽。海に近づくにつれ細くなる国道。
往復で4時間くらい運転してたんかな…。

めっちゃ疲れますね、長時間ドライブは。
でもまあいい練習と経験になりました。

温泉は普通に海に面していたのでかなり良かったです。
晴れてれば言うことなかったけど・・・。

今度は晴れてるときに行きたい。
[PR]
by twuda | 2006-07-23 21:38 | 私事

モレラ

岐阜市北西らへんにある、モレラ岐阜というところに行きました。

何のことはない、熱田のイオンを一回り大きくした感じのショッピングスポットです。
ナゴヤドーム前のイオンとどっちが大きいかな?

よっぽどのことがないともう行かないでしょうね…。
イオンが名古屋にゃあるし。

岐阜のわりに人多いし。

岐阜駅前の道路ガタガタだったし。


でも道中の
「ひたすら田んぼ」 の景色は良かったですけどね!
[PR]
by twuda | 2006-07-09 21:30 | 私事