七の気

さて、万博も終わり、
中日は今シーズンは2位。
昨日の中里(ドラゴンズ投手)の復活劇はかなり来るものがありましたが。
ま、来年こそはですね。

そんな秋風の吹く頃。
今日はある歌を耳にして、胸に驚くほど ぐっ とくるものがありまして購入しました。

「GLAMOROUS SKY」 ~NANA starring MIKA NAKASHIMA

です。
ミスチル、ヤイコのでない曲で
久々に鳥肌が立つほどの良い曲に出会いました。
むちゃむちゃかっこいい…しかし泣きそうになるほどの切なさが内在してるというか…

やるな中島美嘉…!切ないぞ矢沢あい…!かっこいいよHYDE…!


自分はNANAの映画も漫画もみてないのですが、激しく見てみたい気分です。
どっちから見るのがいいんだろ?NANAの予備知識皆無。
[PR]
# by twuda | 2005-10-02 22:00 | J-POP

一ヶ月前気

およそ一ヶ月前でしょうか。

内気なコとナゴヤドーム行きまして。
福留が同点2ラン、井端が勝ち越し満塁ホームランという熱い試合でした。
あれは盛り上がった…。

まあ今となっては、みたいな感もありますが。

そしてその後。
内気なコと決戦しました。

パワプロ12。

選手や調子など条件は同じ。

結果。

twuda 11 - 1 内気

で、圧勝♪
負けるわけありませんでした。城島の3ランがとどめでしたね。
これで通算成績は、twudaの 183勝 2引分 ですかね。


ちなみにホームラン競争でも圧勝。

だって、ラロッカでHR123本打った後に内気なコに渡したら
124本目、いきなりミスするんだもんよ。

次のサクセスチーム対決が楽しみです◎
[PR]
# by twuda | 2005-09-24 22:36 | 私事

知事新党気

田中康夫は…

トチ狂ったんでしょうか…



彼に国が救われてたまるかいな
どうなる長野
[PR]
# by twuda | 2005-08-21 22:04 | ニュース

アルバムの気

ミスチルです。
9/21 アルバム 発売!

その頃には中日優勝決めてるだろうし、期待は膨らみます。
[PR]
# by twuda | 2005-08-03 19:44 | J-POP

初参戦の気

きた!勝ちました中日!
7連勝で阪神と5ゲーム差だ!

何とかこれでVの一文字が見えてきました。

そして今日はナゴヤドームに社会人になって初参戦。
川上→山本昌→岡本→高橋聡→岩瀬
となんとも贅沢な投手リレーを生で見れました。
そして改心の勝利。最高でした。
声かれました。

次回の名古屋ドーム参戦時も勝ってくれぇ!
[PR]
# by twuda | 2005-07-20 23:20 | ドラゴンズ

誤認の気

女子バレー、アメリカに勝ちました。
注目選手の菅山かおるはコートには入りませんでしたが 。

…おやおや…?

日本のリベロ…青木さやか…?

日本の控えに…バナナマン…!?
[PR]
# by twuda | 2005-07-09 23:02 | スポーツ

安堵の気

勝ちました。中日。
1点差で守りきった、中日らしい勝ち。
流石、川上。流石、岩瀬。
流石、福留。

立浪の復調を待つのみです。


話は変わって
ヤイコの歌、買いました。

「マワルソラ」。

やっぱいいす。心が毒が抜けていく感じ…◎
[PR]
# by twuda | 2005-07-06 22:19 | ドラゴンズ

本格の気

今日で会社の「試用期間」なるものが終わりです。
明日からは本格採用ということで


残業解禁。


困ったもんだ。
あ、名刺もらえるかな。でも渡すことあんのかな。あはは…
[PR]
# by twuda | 2005-06-30 21:04 | 私事

熱気

前言撤回。眠れませんでした。

今自分がどこに住んでいるのかを忘れていました。
名古屋。(正確には 長久手[万博開催中])
蒸し暑いよあまりにも。
ミスチルでカバーできないとは…!

はふぅ。
そりゃ会社道路向かいの小工場が火事にもなるわ。
延焼しなかったのがせめてもの救い。

夏だけ長野帰りたいす。
[PR]
# by twuda | 2005-06-29 20:36 | 私事

輪廻の気

やって来ましたこの時が♪

ミスチルのNew Single購入 → 寝るまでリピート

いやー最高です。

ポカリのCMの、カップヌードルのCMの、ポンキッキの…。

今日はよく眠れそうです◎
[PR]
# by twuda | 2005-06-28 20:30 | J-POP