人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七の気

さて、万博も終わり、
中日は今シーズンは2位。
昨日の中里(ドラゴンズ投手)の復活劇はかなり来るものがありましたが。
ま、来年こそはですね。

そんな秋風の吹く頃。
今日はある歌を耳にして、胸に驚くほど ぐっ とくるものがありまして購入しました。

「GLAMOROUS SKY」 ~NANA starring MIKA NAKASHIMA

です。
ミスチル、ヤイコのでない曲で
久々に鳥肌が立つほどの良い曲に出会いました。
むちゃむちゃかっこいい…しかし泣きそうになるほどの切なさが内在してるというか…

やるな中島美嘉…!切ないぞ矢沢あい…!かっこいいよHYDE…!


自分はNANAの映画も漫画もみてないのですが、激しく見てみたい気分です。
どっちから見るのがいいんだろ?NANAの予備知識皆無。
by twuda | 2005-10-02 22:00 | J-POP
<< そういえば 一ヶ月前気 >>