人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤイコ袋

たまには連日の書き込みもします。

今月は22日にヤイコのアルバム「IT'S A NEW DAY」がでます。
おかげさまでケーブルテレビでも特集組まれて、
プロモを見られたり、ヤイコのトーク見られたりと最高です。


アルバム聴いた感想は(気が向けば)今後書くとして。


最近はですね、 コブクロ の歌をよく聴くんです。
会社の人や弓道部のかっこいい人が薦めてくれたのも手伝って。

で、1st~5thのアルバムを聴いたところでの
お気に入りの曲をここに書き残しておこうかと思います。

1. 東京の冬
2. Million Films
3. NOTE
4. ここにしか咲かない花
5. 願いの詩
6. 風
7. 毎朝 僕の横にいて
8. Pierrot
9. 轍
10. アンブレラ

とにかく 1. 2. は抜群にいいですね。
桜 は少し聴き飽きてる部分があったり。
あと上に無いのだと、
永遠にともに とか 太陽 とか blueblue とか ここから とか...

他にコブクロをよく聴く人の好きな歌も聞いてみたい所です。
by twuda | 2006-11-20 20:44 | J-POP
<< 東海直下型地震・震度予想 本屋 >>